本日 12 人 - 昨日 9 人 - 累計 61300 人

けーじばーん

  1. HOME >
  2. けーじばーん
まぁ適当に書けよ
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 金ちゃん iPod 投稿日:2013年05月17日 17:39 [返信]
INする日
少ないんで
よろです
2. Re: 無題 れっど 投稿日:2013年05月23日 02:33
インする日が少ないですとか、掲示板に残して、いったいどうしろと、、、
お前は、勉強してなさい。

ただいま REDSUN 投稿日:2013年05月22日 18:54 [返信]
戻ってきたので、みんなちゃんとINするように。

無題 不知火弐型 投稿日:2013年05月20日 22:36 [返信]
RED-MIND子会社化w

TS引っ越し ますたー 投稿日:2013年05月19日 23:24 [返信]
どーも
お久しぶりです

お疲れ様でございます。

さて、早速ですが上記件名通り
TSの鯖を引っ越しを致しました。

TSは、「UFガーディアン」の鯖に入れさせて頂きました
UFガーディアンのみなさん有り難うございます
鯖のアドレス、パスはクランお知らせに書いてありますの
で46です

そして、UFガーディアンの皆様から姉妹クランとして
提携させて頂きましたので、お互い協力して行きましょう。

UFガーディアンの皆さま、何卒宜しくお願い申し上げます。

自己紹介 白汰。 投稿日:2013年05月19日 20:11 [返信]
どうも、白汰。ですしらたまです。
新入りです。そしてin率少ないです。かなり。

なぜショタコンだと見抜かれたのだ

↓ので修正 特攻隊長 投稿日:2013年05月17日 16:49 [返信]
名前検索ないんでID検索の「love-youjo」におねです

LINEのこと言ってないよね? t特攻隊長 投稿日:2013年05月17日 11:27 [返信]
クラメンでLINEしてるんで出来る人は是非きてくだしw
RED-MINDじゃなくてレッドマインド組で検索よろ~

無題 不知火弐型 投稿日:2013年04月29日 22:49 [返信]
who are you?

無題 ティルピッツ将軍 投稿日:2013年04月28日 19:58 [返信]
ちょっといったんメインのクランに戻ります!
またすぐ帰ってくるのでよろしくお願いします!クラマスに直接言えなくてごめんなさい!

さーせん 不知火弐型 投稿日:2013年04月25日 00:30 [返信]
バイトと学校でなかなかインできないでごわす

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>